アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
マジェスティを転がして、しだれ桜直前の井手町・地蔵院と玉津岡神社へ。
マジェスティを転がして、しだれ桜直前の井手町・地蔵院と玉津岡神社へ。 京都府南部に位置する井手町。その地にある地蔵禅院は、府の天然記念物となっている枝垂桜で知られています。桜の時期にはまだまだ早いのですが、ちょっとマジェスティを転がして行ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/20 08:16
四国ツーリングの予行演習で和歌山行きの予定が、とほほの明日香散歩
四国ツーリングの予行演習で和歌山行きの予定が、とほほの明日香散歩 実は、ドラッグスターに乗る息子と、三月に四国ツーリングに行く話がありました。が、彼はアルバイトや学校で忙しく、僕は仕事で忙しく、予定が立たないまま、三月も終わりに近づいてきました。このまま、どこへも行けないままかと、少々欲求不満状態。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/20 08:01
マジェスティで、天王の朱智神社へ山道参拝お散歩ツーリング
マジェスティで、天王の朱智神社へ山道参拝お散歩ツーリング 体調不良で、ものを食べると気分が悪くなり、話をしようと口を開くと咳が出る。でもさすがに寝てばかりというわけにもいかず、本を読んだりビデオを見たり…。退屈じゃ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/13 09:10
恒例の牡蠣パーティ今年は日生で牡蠣ざんまいのはずが…
恒例の牡蠣パーティ今年は日生で牡蠣ざんまいのはずが… うさカメ登山倶楽部の恒例行事、牡蠣パーティ。長老からの提案で、今年は久しぶりに日生の五味の市へ行くことになりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/13 09:05
事務所を引っ越したのはいいのだけれど…。
30年ぶりに帰ってきた我が部屋。うーん、懐かしい。なんて言ってられない状況です。主人をなくした部屋は、いつしか物置小屋と化していて、まずは持ってきた荷物すらおくところがない。佳人に言われたとおり、まずは片付けてから引っ越すべきだったと後悔しきり。でも、現実に我が家では、パソコンを抱えて右往左往の状態では仕事ができなかったのだから仕方ない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/01 09:57

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

面白出張旅日記 omoshiro syuttyo  2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる