滋賀営業中の昼食の「北欧クラブ」の明太子フランスで…

滋賀にて営業中、一軒でもたくさん回れと言う常務の言いつけを守るため
時間を節約しようと思って車の中でパンをかじることにしました。

ちょうど、東近江市八日市の新店に初訪問したときで
隣には名古屋本拠のスーパーユニーの系列のバローがありました。
いつもなら大手メーカーのパンをかじるのですが、ふと思いました。
「バロー?ひょっとすると北欧クラブがあったりして…」
北欧クラブというのは店舗で焼いている直営のベーカリーです。
我が家の家族たちはここの明太子フランスが大好きです。
土産にもいくつか買って帰ることにして、昼ご飯用に二つも買いました。

車で運転しながら、やっぱりおいしいなぁなんて思っていました。
ただ、前歯の片方が事故で折れている僕にはちょっと堅いです。
うんうん言いながら、歯が完全に折れてしまわないように
気をつけながら噛みきって食べていました。
ところが、食べているとガチっと何かを噛みました。

吐き出してみると、折れていた歯のかけらでした。
しかも、前の二本の歯の間にもかけらが詰まっています。
舌で触ってみると、先がとがっていて嫌な気分です。
でも、無理して取ると折れていまいそうです。

自分だけ先に食べようと思ったのがいけなかったのかなぁ
こんなことなら落ち着いてゆっくりと食べればよかった…

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック