ビエリ守山・バローの北欧倶楽部の”明太子フランス”

我が家のお気に入りに、
ビエリ守山のスーパー・バローの明太子フランスがあります。

ビエリ守山というのは、
滋賀県守山市のワンワン王国跡地にできたショッピングモールです。
ただ建設中もなかなかテナントが集まらず、
開店後も集客力が弱く入居したテナントさんも苦しいところです。

書店さんでは、未来屋書店さんとヴィレッジヴァンガードさんと
その系列の二ユースタイルさんが入っておられます。
核テナントはバローという岐阜・名古屋を中心とするスーパー。
さすがにここはそれなりのようですが、他のテナントは厳しそうです。

そのバローの中に、「北欧倶楽部」というパン屋さんがあります。
そこのパンは全品98円と安価。かつボリュームもあって我が家でも人気です。
中でも、明太子フランスが絶品!
明太子もたっぷり入って、辛すぎると食べられない我が家のチビどもも、
ここの明太子フランスは大好物です。

先日、琵琶湖大橋の袂のひまわりを見に行ったときにも
行ってみたのですが、売り切れていて買えず、残念でした。
リベンジと言うわけではないのですが、
今日はその未来屋書店さんとヴィレッジヴァンカードさん、
二ュースタイルさんに営業に行ったので、帰り道に買って帰ってきました。
誤解を招くといけませんので、念のために言っておきますが、
”営業のついでに”立ち寄ったんですよ、パンが、ついで…ですからね。

今日はまだ残っていて、家族の人数分買うことができました。
よかった、良かった。え?販促の結果ですか?
えっと…あまり言いたくはないのですが、おけらでした。
未来屋書店さんでは「データを見て検討します」と言われ、
ヴィレッジヴァンガードさんと二ユースタイルさんでは
「今、注文を出そうとしているところなので、発注の材料にさせてもらいます」と
温かい言葉をいただきました。
まぁ、いつもすぐに結果が出る事ばかりでなくても
少しずつ実をつけてくれればいいのです。
また、FAXを待つという楽しみもありますしね。

さてと、まずは帰ってチビたちと「これが大きい」「こっちがいい!」と
明太子フランスの取り合いをしなくっちゃ。

PS 朝食で写真を撮るのを忘れていて、気づいて
   あわてて娘に撮ってもらいました。

画像
食べる直前やった ギリギリセーフかなぁ〓

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック