アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今度はトーハンさんの商談会 楽市楽座が行われました。
今度はトーハンさんの商談会 楽市楽座が行われました。 いつになったら報告があがるんや&#8264;とお叱りが来そうなので、遅ればせながら報告をあげます。忘れていたわけではなく、単に忙しかっただけなのです。遊びすぎ?いやいや、今度ばかりはバタバタと仕事も忙しかったのです。ご容赦ください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/31 18:26
輪行で道明寺天満宮・富田林寺内町・近つ飛鳥から竹之内峠の旅
輪行で道明寺天満宮・富田林寺内町・近つ飛鳥から竹之内峠の旅 今月末に「二上山登山とBBQ」というイベントが入ったのですが、その日はどうしても休めないと言う山ちゃん。「その一週間前なら空いているんですが、どこか自転車で行きませんか?」とお誘いいただきました。前回の木津川サイクリングが楽しかったようですが、どこかいいところは…と考えました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/31 17:52
南山城村の道の駅訪問と、久しぶりの浄瑠璃寺の春。
南山城村の道の駅訪問と、久しぶりの浄瑠璃寺の春。 「南山城村に道の駅ができたらしい」と佳人から言われ、身構えたのは数日前。話は、道の駅巡りをしている彼女の友人の話が伏線にあった。なんとなく予感的中、行ってみたいというのである。 「ふーむ、行くのか?」 バイクでタンデムで行くのには距離がある。佳人が自転車で行く.はずはない。つまりは、車で行こうとのお誘いである。ここで、晴明と博雅ならば、「行くか?」「行こう!」と話は早いのであるが、我輩は少々疲れ気味。「行くの?」〜「行かないなら一人で行ってくる」〜「じゃあ、お付き合いしますか」と、非常に消極... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/17 20:22
雨の高野山からあらぎ島、生石高原へマジェスティ125で走ってきました。
雨の高野山からあらぎ島、生石高原へマジェスティ125で走ってきました。 バイク仲間の大阪狭山市金剛に住む正博先輩と、あらぎ島へツーリングへ行ってきました。ところがどっこい、天気予報は午後は雨。山道を走るので、大丈夫かなぁ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 18:54
春の野崎参りと清滝峠へ アラヤFEDフェデラルで行ってきました
春の野崎参りと清滝峠へ アラヤFEDフェデラルで行ってきました ゴールデンウィークと言えば僕にとってはいつも大切な行事があります。 四条畷にある野崎観音へのお参りです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 17:33
出版健保の保養所 ハワイのフォーパドルへの旅
出版健保の保養所 ハワイのフォーパドルへの旅 まさか当たるはずはないよね、と言いながら申し込んだ出版健保の保養所・ハワイ フォーパドル。それが、まさかなことに当たって、佳人と娘と三人で行ってきました。息子たちはお留守番です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 13:02

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

面白出張旅日記 omoshiro syuttyo  2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる