面白出張旅日記 omoshiro syuttyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例の牡蠣パーティ今年は日生で牡蠣ざんまいのはずが…

<<   作成日時 : 2017/03/13 09:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

うさカメ登山倶楽部の恒例行事、牡蠣パーティ。長老からの提案で、今年は久しぶりに日生の五味の市へ行くことになりました。

行きはみんなで運転、帰りは呑まない僕が一人運転というのが申し訳ないということで、今年は青春18切符でのお出かけとなりました。6時半に大阪駅集合で予定は進んでいました。

ところが、先週末の本社出張以来、風邪が治らず体調を崩した僕は、小康状態で木曜日まで過ごしたものの、金曜日の夕方からまたまた体調を崩して、悔しい悔しい欠席となりました。

画像
一人留守番をする僕に、仲間たちは楽しい写真を送ってくれました。首を長くしてお土産を待っていたのですが、届かず。あー、海の香りのするものでも届かないかと期待したのが馬鹿だったか。それにしても、楽しそう、うまそう、幸せそう。まぁ、みんなが元気で楽しんだならそれでいいかな。
画像


来年は行きたい、いやいや、まだ今年もシーズンが終わったわけじゃないからね〜。どこかで美味しい牡蠣を食べたいぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例の牡蠣パーティ今年は日生で牡蠣ざんまいのはずが… 面白出張旅日記 omoshiro syuttyo /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる